Xmasイブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今宵は娘夫婦のXmasイブに呼ばれ、手土産にMYU'sカフェのXmasオードブルを持って行きました

 

ムっちゃん忙しそうに頑張ってました~

 

先ずはBREZZAで今年大変お世話になったサックス🎷奏者の藤井さんからXmasプレゼントが贈られて来ました〜

私と大違いの、おしどり夫婦の合作です

⬇⬇⬇こちら

 

https://youtu.be/q6Y4xvPwd5c?si=kAgwnxTOFfyu5fY9

 

ほのぼのしますね~

素敵なXmasを頂きました😊

 

そして・・・

何と・・・娘の家に今日家族が増えました

この子がやって来ました(笑)

Xmasイブにやって来たので名前は

「イブ」と名付けられました(笑)

初めてのお家に興味津々

 

ケーキは娘の手作り(笑)

トナカイのハンバーグ(笑)

 

1階に住む嫁の飼ってる猫達は、新参者のイブを警戒しながら何度も恐る恐る様子を見に来てました(笑)

 

今年もあと1週間で終わります

水曜日はHIKO忘年会からのアベンジャーズ忘年会のハシゴになります(笑)

tamoさんは2000円食べ飲み放題に興奮気味(笑)

今からハイボール濃いめを吐くほど飲むと楽しみにしてます(笑)

 

期待を裏切らないtamoさんは何かをやらかす事でしょう(笑)お楽しみに

 

BREZZAでした~