今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今朝仕事で赤平に行きましたら・・・・

ホワイトクリスマスって感じでした

 

が、しかし・・・・

目の前でトラックが路肩に突っ込んでました😳💦

ブラックアイスバーンだ〜

びっくり(@_@;)

 

昨日もびっくりする出来事がありました

自宅に帰ってツマミ食べながらビール飲んでたら・・・・

ツマミはペット用でした~ワイルドだろ〜

 

 

俺位になるとこの程度じゃびくともしないんだぜ~ワイルドだろ〜

先日「2023 Hiko忘年会」の誘いのグループLINEが来ましたが、25人も参加してて、何かある事にLINEがピンポン,ピンポン

「1次会も2次会も参加します。~」「次の日仕事なので1次会で帰ります〜」「仕事なので2次会から参加します〜」など等、非常にやかましい状態です(笑)

彦さん人脈有り過ぎ(笑)

明日は会社の忘年会、来週はBREZZAの忘年会タコパ、更には長久保さん達との忘年会・・・

BOØWGのリハとライブ・・・

合間を見てアジトの大掃除もやらなきゃ

12月は超多忙ですね~(笑)

そんなんで今日はテイクオフのリハです

今週ライブです👍

ワンドリンク付1500円です

なんなら鶏ささみも付けるぜ〜お得だろ〜

 

そんなテイクオフのリハでした

 

 

多忙なBREZZAでした~

❤️❤️❤️❤️