久々の二日酔い / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

あ〜っ

まだ酔ってる〜

昨日飲み過ぎました~😱

昨日は2023.Hiko忘年会からスタートしました(笑)

とにかく飲み過ぎました(笑)

その犯人は・・・美紀さんなんです

ここのテーブルは美紀さんの横に注文のタッチパネルがあるため美紀さんが注文係でしたが、2口位飲んだ時点でお代わりをオーダーするんです(笑)

飲み放題のためグラスチェンジなので運ばれて来たら一気飲みが原則(笑)

そのため宴会が始まって間もないのに8杯以上は軽く飲まされました(笑)

美紀さんヤバイ(笑)

やっぱ飲み会は良いですね~

今までライブ会場では会った事があっても話をした事がない方々と親睦を深められたし、今までもお付き合いのあった方々でもお酒を飲みながら色んな話が出来て付き合いも一層深まりました~

 

良いだけ飲んで・・あっと言う間に1次会修了になりました~

 

皆それぞれ挨拶を交わし「良いお年を〜」

と2次会に行く人、1次会で帰る人・・・

私は2次会に参加せずにアベンジャーズの忘年会へ参加しました

 

ABURI ABURIに着いたら既に出来上がってヤバイ状態(笑)

 

特に・・・こいつヤバイ状態(笑)

⬇⬇⬇

 

 

タカシもタモもヤバイ(笑)

で・・・この日はトモミさんの誕生日でした~

 

さてロウソクは何本だったんでしょう(笑)

私もトモミさんの誕生日プレゼント🎁を朝からカバンに入れて持ち歩いてたら・・渡す時には箱が潰れてました(笑)

中身はバームクーヘンだからヤバイかも(笑)

こいつヤバイ

俺とタモのハイボール超濃い目で注文

8:2で炭酸が殆ど入ってませんが・・・

⬇⬇⬇そして・・喜んでる(笑)

だからこいつのカシスオレンジを8:2にしてやった(笑)

紫色の液体飲んでました(笑)

 

楽しい夜は更け・・・終電前には我々は退散・・・

 

 

しかし・・・タモは今年も地下鉄と逆のススキノのラブホ街に消えて行きました(笑)

このままのの姿で・・・

 

この様な状態で今年の音楽仲間との締めくくりが終わりました

来年も懲りずにお付き合いお願い致します🙇

 

BREZZAでした~