学生時代の音楽仲間 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は年内最後のライブ観戦&忘年会

普段は中々付合いの出来ない方々のライブでした~

実は、私が高校時代にバンド組んでた仲間が数名プロになってしまい東京へ・・・

 

その仲間たちが年に1度12/30日に集まって馬鹿騒ぎするんです(笑)

コロナ前迄はススキノのクラップスホールでやってましたが、クラップスが閉店してしまい、今回はHOT TIMEで行いました

この人が高校時代のバンド仲間のギターリストの恵三です

若い頃は安全地帯のツアーについて回りギターサポートしていた時期も有りました

5年ぶりくらいに会いました〜

友達の久保田陽子さんもプロとして恵三と一緒に東京で現在大成功してます

ボーカルやってる人がアキトモ、奥のベースがアキトモの弟のヒロシ

 

アキトモは昔、TV番組の夜のヒットスタジオでギター演奏してました(笑)スゴっ

ヒロシは神的にベースのプロです(笑)

アキトモは現在ローカルFMのパーソナリティやってるらしいです

何だか見たことある人がアキトモの隣でサックス🎷演奏してました(笑)

ヒロシのベース最高です

身近でこんな上手いベーシスト見たことないです。

彼は学生時代から上手かったなぁ〜

ヒロシの前で今も俺がベースやってることは禁句です(笑)恥ずかしいです(笑)

 

びっくり何だか見たことある人・・・

コウちゃんも別バンドで出演してました(笑)

恵三もテンションMAX(笑)

14組のセッション混合ライブは盛り上がりました~

 

帰りは締めのラーメン

ラーメン食べるのに30分並んだの初めてでしたが・・・並ぶ店はやっぱ旨い👍

食べかけですいません(笑)

⬇⬇元祖味噌ラーメン

 

今年も本当に終わりますね~

こんな素晴らしい音楽仲間が居るのに私は何をやってるんだ・・・と反省してしまいます(笑)

が・・来年も宜しくお願い致します🙇

皆さん良いお年を〜