オカリナコンサート / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は部活をサボって大雨の中時計台ホールでのオカリナコンサートへ

 

 

札幌生まれの札幌育ち~60年近くも札幌に住んでるのに・・・時計台の中に入るの初めてかも(笑)

 

 

1階は既に閉館して入れませんでしたが、2階にこんなコンサートホールがあるなんて知らなかったです〜

 

あっ・・・椎名先生がいる

会場に入ると・・・

羊ケ丘展望台に居たはずのクラーク博士がベンチに座ってサボってしまった(笑)

 

クラーク先生みんな探してましたよ~

ここに居たんですね~

 

昨日は宝塚市から来たオカリナ奏者のヒャンスさんが主催

40才でこの美貌〜素敵ですね~

 

椎名先生との「北の国から」のデュオ最高に感動しました~

イタリア🇮🇹発祥のオカリナで、オカリナのイタリア音楽祭で2位の椎名先生〜

ずば抜けたスキルで最高の演奏でした~

ただでさえ「北の国から」の大ファンの私にピアノと心に刺さるオカリナの音色のハモリのデュオ~

涙が出そうな位感動しました~

 

 

椎名先生の選抜チーム素晴らしい〜

 

最後に札幌の椎名先生選抜チームと宝塚から来たオカリナチームの合同合奏

 

会場の方々もオカリナを出して一緒に参加

・・・私のサックスの育美先生もマイオカリナをバックから取り出し参加・・・

 

椎名先生、ヒャンス先生も一緒に

 

その頃・・・さとぱんは一人で真面目に部活をやってたそうです

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12810187115.html

 

こんな感じだったと思われます

⬇⬇⬇

 

私はコンサートを終え家路に着くと

先日長女が名古屋に遊びに行った時のお土産のうなぎを・・・

 

そうです・・・6/30日土用の丑の日です

 

ジャジャーン

 

重の器が無いので丼で頂きました~

 

旨い〜

 

この後・・・さとぱんブログにも出てましたがキャンプの予約取りで深夜12:00まで眠い目をこすりながら・・・

結局さとぱんとtamoさんが全部確保してくれました💦

 

BREZZAでした