何故・・・このタイミングで / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日・・・仕事中ダッシュしようとしたらふくらはぎの裏側が「ブチッ」と音がして筋切れた〜😰と脳裏を横切りました😭

何とか歩けるけどなまら痛くて片足引きずってます~

今週末キャンプでバトミントンやらソフトバレーをやる気満々なのに〜

仕事中ドラッグストアに寄って冷湿布大量に買いましたのでバンバン貼って週末までに治します💪

 

先日アジトですき焼きパーをやった時にさとぱんの買って来てくれたケーキと一緒に食べようと巨大アイスを買って有ったのをすっかり忘れて・・・一人じゃ食べ切れないです(笑)

更にパーティの時の具材が余ったので今夜はまたしてもアヒージョ&バケット

 

アヒージョのオリーブオイルにはトーストしたバケットが最高です(笑)

 

最近はテレビドラマが入れ代わりの時期なので・・・primeでアニメ「ゴールデンカムイ」にはまってます(笑)

北海道の実際の地名や知ってる場所等が舞台になっているので面白いですよね(笑)

今日はアジトでテレビ見ながら一人焼肉屋です・・・が、今日は足を負傷したので簡単なフライパンでちゃちゃっと作りました

 

そして・・・当面続くアイス(笑)

 

自然治癒力を高めるBREZZAでした~