春の卒業 メンバーとの別れ / ZARDコピーバンド Brezza

この季節は卒業シーズンですなぁ❗

ご存じの通り、昨夜わがBrezzaも卒業生を1人送り出しました😭

Brezzaオリジナルメンバーのしょうこさんです。

ささやかながら送別会を開催させて頂き、別れを惜しんでました。

スタート18:30、楽しい時間を過ごしましたが、約1名Gtの山本氏はラストオーダーのお姉さんと共に到着(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190311085755j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190311085219j:image

メンバーに誠意のない形だけ?の詫びを入れる事態に(笑)(笑)

誠意のない証拠に1分後には・・・これです


f:id:ZARD-Brezza:20190311085936j:image

・・・っね皆さんこれは大炎上間違いなしでしょ❗

主役のしょうこさんに「俺は自分で鍋をよそわない」と江戸時代の殿方気取りで炎上(笑)

急遽二次会の席を主役のしょうこさんに予約を取らせ(笑)これも炎上(笑)

という大騒ぎの送別会でした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190311090610j:image

約1名写っていませんが・・集合写真です。

後日右上に黒枠で欠席写真を載せます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190311095304j:image

1年付き合ってこんな伊藤さん初めて見ました(笑)ハイボール一杯毎に本性を出してきました❗


f:id:ZARD-Brezza:20190311090908j:image

全揃いましたのでもう一度集合写真です❗

はいっチーズ❗


f:id:ZARD-Brezza:20190311090936j:image

みさとさんもご自身のブログの写真撮りまくり(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190311091912j:image

これでもか❗・・・って感じです


f:id:ZARD-Brezza:20190311094604j:image

しかし、みさとさんの撮った写真は耳がついてたり口紅を塗ったりヤバイおじさんたちに加工されてます「どんだけ~っ」・・・

その写真はみさとさんのブログにて公開中

是非のぞいてみて下さい❗

                        ↓↓↓         

http://ameblo.jp/brezza-zard/

タイトル「お疲れ様でした」に掲載中、私がお姉加工されてます(笑)

 

二次会では、わがBrezzaの中で酒が入るとヤバイ人が2名居ることが発覚・・・・(笑)

この二人です(笑)意気投合?してました。


f:id:ZARD-Brezza:20190311091213j:image

我々はドン引きしながら会話を聞いてました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190311091357j:image

まっ、なんだかんだ楽しい時間を過ごしました❗

しょうこさん東京でも頑張って下さいね、そしてBrezzaのこと忘れずに、時折このブログを見て思い出して爆笑してください❗


f:id:ZARD-Brezza:20190311091738j:image

 

ほた~るの♪ひか~り♪まどのゆ~き♭♪♯

Brezzaでした❗