余談 / ZARDコピーバンド Brezza

いやいや、みさとさんのブログに「生きてて良かったと思う時」シリーズに「カマンベールチーズを食べるとき」って有りましたので・・・・(笑)

 

先日頂き物の赤ワインが有ったので、ワインのおつまみに、「男の料理」を一人で作ってたのですが、たまたまその時のメニューが

「カマンベールチーズのアヒージョ」を作ったんですよ😃

5分位で出来る簡単な料理ですが美味しいですよ❗ワインに最高に合います🎵

 

【レシピ】

スライスしたニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで薄く色がつくまで温め、香りがしてきたら真ん中に4等分にしたカマンベールチーズを入れます。チーズの回りにトッピングの具材をいれ(この時はミニトマト、エビ、ウインナー)塩をチーズの回りにふり弱火で加熱します。最後に黒胡椒とパセリをかけて完成です❗

本当に簡単です❗

 

オリーブオイルで喉にも良いのでヴォーカルのみさとさんには良いかも❗

お試しあれ🎵

 

普段は公共の交通機関をあまり利用しないので札駅の生メロンジュース🍈は知りませんでした❗

札駅に映画観に行った時でも機会が有れば飲んでみます🎵・・・後日感想伝えます(笑)

 

【生きてて良かったと思うとき】

温泉にゆっくりつかって湯上がりの🍺を飲んだとき・・・・

それとやっぱBrezzaの仲間みんなでZARDを演奏してる時っしょ❗(笑)

そしてそれを多くの人達に聴いてもらってる時っしょ❗(笑)・・それと・・外せないのが

・・・美味しいもの食べてるときも・・(笑)

 

他愛もない余談でした✋