リクエスト / ZARDコピーバンドBrezza

元気ですか❗👊

みさとさんの体調が優れないようで・・・・😷

どうやら美味しいものを食べた様ですので(笑)、あとはゆっくり休養をとってスタミナ蓄えて下さいね🎵

 

それにしても美味しそうなオムソバとお好み焼ですね😃

私も一昨年前に本場大阪の道頓堀でお好み焼、オムソバ、たこ焼きと、粉物オンパレードでしたが、めっちゃ旨かったです\(^^)/

大好きです🎵・・・・・余談ですが

知り合いがススキノで本場大阪のお好み焼屋さん「なんでやねん」って言う店やってるので機会が有ったら使ってあげてください🎵

昨年亡くなったSTVラジオでお馴染みの日高晤郎さんがよく訪れてたお店で、私もこの店で御一緒させていただいた事がありました❗

 

話が反れてすいません🙏

ところで、お友だちのリクエスト「不思議ね」

と言うことですが、👍ナイスチョイスですね🎵  この曲はテレビ番組のマジカル頭脳パワーのエンディングでたしか使われていた、織田哲郎の作曲ですよね、素敵な曲ですよね🎵

私も好きな曲ですよ🎵

 

MCで聞いて答えてくれると良いですが、恥ずかしがって答えてくれなかった時の返しを準備しておいた方が良いかもね(笑)

 

でも色んな人にZARDの曲で思いでの曲や好きな曲を聞いて、そのリクエストに答えられると、お互い楽しい交流が出来ますよね🎵

 

令和初の今日は野菜を沢山摂取したいと思い

近場のBig boyへ・・・・

又もや写メを撮らずに食べてしまいました❗

食べかけでどーもすいません😢⤵⤵(笑)

モザイク入れれば良かったですね🙇
f:id:ZARD-Brezza:20190501232228j:image

大量の野菜で満腹感ピーク❗

大盛2皿もサラダバーを平らげました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190501232325j:image

トドメは山盛り杏仁豆腐とパイン

f:id:ZARD-Brezza:20190501232551j:image

もう動けません(笑)

 

ヤバかったです(T_T)

 

帰ったらトランポリンで運動します(^^)v

 

それでは👋