一生懸命ダビングしてますよ /ZARDコピーバンド Brezza

ZARDよ永久になれ   坂井泉水の歌はこうして生まれた」

先日BSプレミアムで放送されたZARDの特別番組です❗

今、HDDからCDにダビングしながらもう一度観てます🎵

一度目よりも二度目の方が奥深い部分がもっと理解できたように感じます❗

 

これで6日はパワーアップ出来るような気がして来ました(笑)

 

Brezzaがセットリストに組んでる曲が全て解説されてるので、観ててとても面白いです。

ただZARDの曲を演奏するのと、一曲一曲の作られたエピソードを知って演奏するのとでは全く違うと思います🎵

先日ダビング希望していたBrezzaメンバーには6日の時差し上げますね❗

 

今日も新千歳空港に行って、帰りはJRで新さっぽろ駅まで行き、時間潰しに昼めしかたがた新さっぽろを探索してました❗

昔から新さっぽろって好きな地域で、一時厚別区方面でマンションを買おうと思い、物件を見てあるいてました❗

今日はduo2の入り口の向のイタリアンでパスタを食べて地下鉄に乗りました🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190502234328j:image

さすがに男一人でパスタ食べるときに写メ撮るの抵抗有るので撮せませんでした(笑)

その代わりに食品サンプルで紹介します(笑)

 

久びさの新さっぽろでしたが、このイタリアンの横にそば屋さんが有るのですが、このそば屋さんは以前何度か食べた事が有ったんですが、結構好きなんです❗

座って食べる立食いそばなのでリーズナブルで、普通こういう蕎麦屋の天ぷらは市販の天ぷらを使ってるところが多いのですがここは

天ぷらもその場で揚げてるのでサクサクでお奨めです\(^^)/

次はこの蕎麦屋だ❗

 

Brezzaでした✋