今日も暑かったですね / ZARD コピーバンドBREZZA

今日の昼食は、会社のスタッフを誘って近くの蕎麦屋さんに冷たい蕎麦を食べに行きました\(^-^)/
昼飯おごってやるから・・・の一言で大変な事になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190731193509j:plain

暑い日は冷たいのがいいね👍・・・旨い😋

今日は良かれとWEZARD TV 6を話題にすると、さとぱんからクレームが入りました😢

そして今日は千歳空港に行きましたが、さすがに込み合ってましたね❗
空港グルメリポートはまた次回お楽しみに(笑)😁
ちょっとした空港グルメサイトです❗ご参考まで
⬇️⬇️⬇️
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-10023269-creaweb-life&p=1


さて、【今日のZARD 】第19段は・・・
「翼を広げて」です、どうぞお聞きください❗

https://youtu.be/pgPj6QTa7eU

この曲は劇場版 名探偵コナンに起用された曲なんですが、実はこの曲も以前ご紹介しました「瞳そらさないで」と同じDEEN の2nd アルバムに書いた楽曲のセルフカバーなんですよね🎵


まだまだZARD の素敵な曲がたくさんありますので、どんどん紹介していきますね😙


BREZZA でした✌️