サクラ🌸 / ZARDコピーバンド brezza

GWも残すところあと3日で終わりですね☀

3日の今日は夜桜のライトアップのお手伝いをしてきました🎵

夕方の6時の時点ではまだ明るいので夜桜と言う感じではありませんでした❗


f:id:ZARD-Brezza:20190503234636j:image

こんな感じですね☀

それが日が暮れると・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190503235105j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190503235124j:image

こんな感じで素晴らしい🎵

多くの人達が桜の木の下で写真を撮ったりして賑わってました、特にアベックが多かった・・・羨ましい限りです(笑)

春を感じさせてくれますね🎵

 

「ぼーくらは🎵きっと待ってる🎵~サクラ🎵サクラ🎵~」カラオケ行きたくなってきました(笑)

 

さてさて、あと3回寝ると小樽ライブです🎵

万全を期してライブに挑みましょうぞ❗👊

みさとさんの体調はどーかな? 少し心配でもありますが・・・・彼女なら💪気合いで回復してくれると思いますが👊

一応アニマルシンジが気合いを投入しておきましょう(笑)

「気合いだ❗気合いだ❗気合いだ~❗👊😠」

 

これで大丈夫です\(^^)/

 

それではまた明日👋

 

brezzaでした✋