明日に備えて / ZARDコピーバンド BREZZA

明日は午前中から仕事の打ち合わせでバタバタするので今日のうちにゆうこ先生への質問事項をまとめておかなきゃ❗

そして、持っていく物は・・・スマホタブレットPC、・・・そしてBREZZAの動画DATA、

忘れ物は無いっかな🎵

そして明日は15時にゆうこ先生と約束・・・

 

どちらにしても、明日ゆうこ先生に会ったら

「ゆうこ先生❗聞いて下さい😂Brezzaのメンバーは誰も優しい心の持ち主がいなく、スマホ操作で苦しんで右往左往している私を、見て見ぬ振りをしてる友達思いの無いメンバーばかりなんです😂・・先生僕、悔しいです❗😂」って涙ながら絶対言い付けてやる❗😠

タブレットPCのディスプレイもこれに❗

f:id:ZARD-Brezza:20190509160528j:image

あっ・・・ペリーの顔が無い❗みさとさんの足も無い😲・・・こう言うのは無理なんで❗

明日ゆうこ先生に質問です😁 だから今日はこれにします(笑)

ライブ写真😏
f:id:ZARD-Brezza:20190509160805j:image

 

ゆうこ先生ZARD・・・聴かないかなぁ🎵

明日ゆうこ先生に【BREZZA】宣伝しとこ🎵

 

今日は暖かく気温も22度で、明日の俺を応援してくれてる様に満開です❗素晴らしい🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190509134133j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190509134150j:image

思わずホッコリ☀・・・春ですね🎵

 

BREZZAでした✋