母の日ですよ / ZARDコピーバンド BREZZA

新しい機種でブログ書いてたら今までの1.5倍の時間がかかるんです❗

なぜなら😌今までローマ字打ちだったのがひらがな打ちになったからです(笑)

いろんな絵や記号、顔も使い勝手が違い探すのに一苦労です❗

あれから、まだゆうこ先生に会ってないのでローマ字打ちに変更する事すら出来ずに、ひらがな打ちで頑張ってます💪

でもWi-Fi環境のある自宅や会社では、ついつい今までのスマホのを使ってしまいます(笑)

 

今日は母の日ですよ❗皆さん親孝行しなきゃダメダメですよ☀

私は夕方母親を実家から連れ出し、食いしん坊の会の如く何か食べに行こうと思ってます❗・・・何が良いかな🎵

 

でも折角の休日なのに午前中は、昨日従業員がヘマをやらかして、その尻ぬぐいです😢

・・・まぁ最終的に全責任は俺がとるので⤵

近年悪い事ばかり・・・です😢

大殺界なんです(笑)

東日本大震災のときは、その前日に東京から札幌に車を運ぶため茨城県大洗港のフェリーターミナルに車を搬入したら、翌日震災で津波に呑まれて海底に沈んでしまいOUT❗

 

それから2年後うちの会社のレンタカーを乗ったまま岩内港にクルマごと飛込自殺😰OUT

 

去年の9月に上陸した北海道の台風で、これまたうちが貸してたレンタカーが大木の下敷きになりOUT❗・・・ねっヤバイでしょ😱💧

f:id:ZARD-Brezza:20190512091114j:image

 

良いことと言えばBREZZA結成出来て今のメンバーに出会えたこと位です(笑)

しばらく我慢して大殺界を乗り切ろう❗

 

ところで余談ですが、いつもブログ書いてて思うんですが、みさとさんの以前のLINEネームはsato‐pandaでしたよね❗

フジテレビの人気女子アナって、カトパン、アヤパン、ミタパン、ショーパン、ツジパン等々・・・パンシリーズなので・・・

俺が考えたみさとさんの愛称は【サトパン】

どうでしょう🎵・・・駄目かな?(笑)

 

今朝小鳥のさえずりが心地よく「春眠暁を覚えず」の如く気持ちよく寝てたら・・・・

 

先日機種交換したスマホの目覚まし時計でした・・初期設定心地好すぎだろ😠チックショウ

危なく寝過ごす🚃💤😱ところだった❗危ない

 

 

BREZZAでした✋