パステルさん発見 / ZARDコピーバンド Brezza

みさとさん❗ブログ拝見しました❗

ご心配お掛けしました🙇

恐らく明日になったら体が痛いです😨

 

どうやら富良野を満喫してきたようですね👍

その頃、私は階段から落ちてました(笑)

北の国からロケ地も行ったんですね🎵

ジンギスカン残念でしたね(笑)

皆さんみさとさんのブログへどうぞ  富良野

            ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/brezza-zard/

 

私と言えば・・・・階段から落ちる前に仕事で苫小牧に行く機会があって、以前ご紹介したZARDのピザカフェ パステルさんの前を通ってみました❗

営業してるのか?してないのか?ちょっとよく分かりませんでした(笑)

時間的に寄道出来るだけの余裕が無かったので・・・・そのまま通過❗


f:id:ZARD-Brezza:20190413181143j:image

ちょっと想像と違いました(笑)

先日移転してきたらしいのですが、以前のお店はログハウスっぽい建物で、山羊を飼ってて・・・少し雰囲気が違いました❗

ちょっとわかりずらい場所で市営住宅の一角に有るような感じでした、セイコーマートと銭湯の間にあって見過ごしやすいです❗

 

今度行くときは中に入ってピザを注文してみますね☀

赤い移動販売車が可愛いです❗

 

急いで会社に戻り・・・・

・・・階段から落ちました❗

 

全然ワイルドじゃありません😭

 

Brezzaでした✋