夢見るBREZZA  / ZARD コピーバンド BREZZA

あと4日後には先日のミーティング内容に沿ってのテストリハですね🎵
さてどんな感じになるでしょうか楽しみですね🎵

さとぱんブログで、「音楽の打ち合わせって楽しいですね🎵」って記してましたが、本当楽しいんですよね(笑)😁
自分がどう演出したいか意見を出し合って、それがどんどん決まっていったり、他の人のプレゼンを聞いてると、頭の中にその光景が浮かんできて何だかやる前からワクワク😃💕してきますよね🎵(笑)

これが自主ライブや自分たちが主催するライブだと、皆で宣伝用のフライヤーをデザインしてSNS にアップしたり、チケットを作るのも自分たちでデザインや作製して・・・
時にはフライヤーをポスターにして、知り合いのお店に貼ってもらったりと・・・

本当に学生時代の学校祭に戻ったかの様に楽しそうにやってますよね🎵(笑)

私はパソコンとか苦手なので全てお任せでしたが(笑)

そのうちBREZZA も独り歩きするようになったらそうなるんでしょうね🎵(笑)
何だか嬉しそうにフライヤーやチケットをデザインしてる「さとぱん」の姿が想像出来ますね(笑)😁
そして、メンバー全員で舞台打ち合わせしてる様子も・・・🤗


先ずは来週のリハ楽しみです🎵


夢見るBREZZA でした🖐️