追悼リハでした / ZARD コピーバンド BREZZA

昨日はBREZZA のメンバーさんはお疲れ様でした🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190528105102j:plain
メンバーで一番マメな寒河江さんの作品です(笑)

追悼リハも取り敢えず無事終わり次回のリハに向けて時間オーバーの課題が残りましたが、再度削れ部分を削ってアレンジを加えなければ6曲納められません(笑)😁
今回はほとんどMC をカットしてるのに関わらず時間が足りない😥ZARD の曲は1曲1曲が長目なため伊藤さんにアイデアをもうひと絞り出して頂きましょう(笑)😁・・・BREZZA メンバーで何かいいアイデア有りましたら連絡くださいね🎵
せっかくの野外フェスなので、1曲カットって言うのは無しでお願い致します❗

さとぱん❗ラスト曲の負けないでのエンディングサインは決まってましたね(笑)
あっちこっちキョロキョロ見ながらでしたが(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190528130014j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190528130033j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190528130052j:plain
パン君の動画アップは後程❗


BREZZA でした🖐️