今日は / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はharuさん、tamoさんのチーム12%と一緒にブルーハーツコピーバンドリハしました(笑)

元々、BREZZA結成する前にブルーハーツコピーバンドのメンバー募集でharuさんと知合いましたので・・・原点はZARDでは無くブルーハーツなんですよね(笑)

そして、詔子さんと入れ代わりでBREZZAに参加してくれたtamoさんは偶然にもZARDブルーハーツコピーバンドを他で掛け持ちでやってました(笑)

曲の趣味が全く同じ趣向なんです(笑)

こんなキレッキレのドラム叩くtamoさんを見るのは初めてですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210829214740j:plain

haruさんも「やっぱブルハは楽しい🎶ですね」とジョニー・ビー・グッドの時と同じ感じでノリノリりでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210829215145j:plain

BREZZAのリハ4時間通してやった位の運動量でした(笑)


先日テレビでやってた意外な組合せレシピでそうめん+稲荷やってたのでチャレンジしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210829215644j:plain

まぁ〜これはこれで良いのですが、個人的にはいなり寿司と別々にそうめんを食べたいです(笑)

ポテトサラダも作ったので・・・ハムに包んで食べるのが好きなんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210829220034j:plain

どちらも自分が食べる分を作って、写メ撮るつもり無かったので作りが雑で・・・すいません🙇

そして・・・この年になって西城秀樹のCD買うとは想定外です(笑)💦


f:id:ZARD-Brezza:20210829215441j:plain


さとぱんブログに勇気つけられました(笑)

逃げるんじゃない・・・ノルんだシンジ・・(笑)
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12694751232.html


今週は杉ちゃんバンドの練習に精進します🙇

BREZZAでした💦