明日で迷惑メールともおさらば😃 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はイオンに娘と2人で買い物に行ったんですが、クレープを食べよっか❗と私が言い出し(笑)
娘も「いいね👍」・・・意見が合い
娘は「マロン🌰チョコアイス」私は「イチゴ🍓大福アイス」を注文しました😃
f:id:ZARD-Brezza:20190602203205j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190602203219j:plain
・・・うまっ❗\(^o^)/
半分娘に取られてしまいました(笑)

明日はゆうこ先生と約束なので、溜まりに溜まった
迷惑メールともおさらばです😆🎵🎵
・・・あっ・・因みに今朝の迷惑メールに
「みさとです・・今日大丈夫です❗」って意味不明なメールが届いていて、本物のさとぱんから何かの連絡かな? って思い、開きそうになりましたが、よーく冷静に考えると、さとぱんならLINEで連絡来るよな・・・と思いとどまりました(笑)
本当によくもまぁ、こんなにたくさんの女性の名前を使い回してるなぁと感心します(笑)
300以上来てますから(笑)
まぁ明日でおさらばですが😆🎵🎵・・ハッ・ハッ・ハッ❗\(^o^)/

話は飛びますが、昨日のパークゴルフの話に戻りますが、生まれて初めて目の前でホールインワンを見てしまいました❗
私のグループは、女性2人と男性が私ともう一人いて、計4人でプレイしてたんですが、もう一人の男性がホールインワンを出したんです(笑)😁
本当にびっくりしました😃(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190602210044j:plain
シャッターチャンスに合わせて煙を「ふぅ➰っ」て息で吹き飛ばそうと浅はかな考えで変顔になってしまいましたが、私の隣の方がその方です😆🎵🎵
人生の運をこんな所で使いきってしまいホールインワンを出したのに落ち込んでました(笑)

今日さとぱんがブログでキラキラ✨加工した編集動画をアップして、私との差を見せつけられたました(笑)・・・どうやら私を挑発してるようですね🎵
ゆうこ先生とタッグを組んで受けてやる👊😃💕


アクセス数7000突破しました😃ありがとうございます❗\(^o^)/


明日スマホスキルアップの修行に行くBREZZA でした🖐️