今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

昨日はZARD坂井泉水さんの命日と言う事でZARDのアコースティックライブの無料配信が行われました。

今日の夜まで観れますので是非ご覧下さい

https://news.yahoo.co.jp/articles/0084c41d08bafa8e74bf8bccba6b9b2bfcd273af

アコースティックVersionもやっぱ別な良さがありますね・・・

アコースティックギター2本とベース、キーボード、シンバル付のカホン、そしてサックス等の管楽器・・・やっぱBREZZAチームBもこの構成ですね(笑)

アコースティックVersionやりたくなりました(笑)

オープニングはやっぱこの曲・・・揺れる想い
から始まり締めくくりは・・・負けないで

BREZZAの普段のライブも基本形はこれです(笑)

FOREVER YOUやOh my loveなんかはチームBでやりたいと言ってた曲が正に昨日のアコースティックライブで行われてました\(^o^)/


さて・・・今日はアメリカからお客様が来日して2週間京都で隔離(コロナ対策)されていた方が千歳空港に到着され、札幌に来るためお迎えに・・

f:id:ZARD-Brezza:20210528144144j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210528144201j:plain


空港・・・閉店ガラガラ状態デス😢

f:id:ZARD-Brezza:20210528144300j:plain


到着ロビーで出て来るのを待っていたら・・・
20代位の若い女性が満面の笑みで私に向かって微笑みながら手を振りながら走って来ました。

私は女性がマスクをしてるので顔がよくわからないけど、これだけ満面の笑みで手を振りながら走って来るのだから、よくわからないけど知り合いなのかも知れないと思い、半信半疑状態でお辞儀をしました🙇・・・

私はロビーの大きな柱のところに居たのですが・・・走って来た女性は私から見えない場所に居た柱の陰にいたおばさんとハグしました・・・私は手を振りながら走って来た女性に思いっきり反応した恥ずかしさで、その場を逃げ出したくて仕方ありませんでした😞


アメリカからのお客様は何時も大量のピスタチオやら大リーグのTシャツやチョコレートなどのお土産を頂くので、私がよく飛行機に乗る時に買って搭乗するオススメの佐藤水産カニ寿司をプレゼントしました。


f:id:ZARD-Brezza:20210528145658j:plain


1ヶ月間札幌に居るらしく・・・年に2回位日本に来ます・・・

新型コロナワクチンで有名なアメリカの大手製薬会社ファイ○ー社を定年した女性なんですが、アメリカの大手を定年したら安泰ですね(笑)

年間2〜3回日本に長期間来れるなんて贅沢デス
今回はワクチンを打ってからの来日で安心して遊び回ってました・・・・羨ましい


あと・・・・今日、非常事態宣言が来月20日まで延長になりそうなのでピグスティライブ延期になりそうデス😞


BREZZAでした🖐️