今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

浜崎あゆみ・・「身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました❗」・・・言われてみたいねぇ~😍
こんな恋愛したいですね🎵
「M」さん羨ましいです・・・だけど私も「M」なんですけど・・・・・・(^_^;)残念❗

でも男性も女性も常に恋をしてると人生楽しいですよね🤩


今日の出来事、車の中で熱唱してたら( ゚ェ゚)・・・窓が開いてたぜ(笑)😁・・・隣の車のおばさんも窓全開でこっち見てて目が合ってしまったぜ・・・・最悪だぜ😖💦💨・・・
やらかしてしまったぜ😵💧・・・ワイルドだろう

ついつい気持ちよく歌ってしまったら、観客は信号待ちの隣の車のおばさん一人だったぜ(笑)

その歌は⬇️⬇️⬇️これだぜ🎵
https://youtu.be/QXzMasMxUX0



さとぱんは暑くて3時半に目が覚めたそうですが、私は昨日は自分の部屋でぐっすり😪💤💤でしたが、一昨日は寝れなくて夜中にクーラーの効いてる居間にみんな集まってました❗(笑)


今日は知らないおばちゃんに俺の歌を聴かれて・・
恥ずかしくて、このまま走ってたらまた次の信号待ちでまたおばちゃんと並んだら嫌だと思い道路沿いのセブンイレブンに入ってやったぜ・・・・
スタッフ全員に俺の大好きなシロクマアイスを差し入れで買ってやったぜ・・・やさしいだろう❗(笑)
会社に持って帰るとビラニアの様に一瞬でなくなったぜ・・・うちの会社ってワイルドだろう(笑)

【今日のZARD 】第20段は
「遠い日のNostalgia 」です・・・いい曲だぜ🎵

https://youtu.be/gYAjPPiEUCE


ワイルドなBREZZA だぜ👍