GOLD STONE ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZA初ゴールドストーンライブ無事?

終わりました~

演奏中何をやっとるんじゃ〜(笑)

MCで皆にインタビューを始めたさとぱん

「聞いてないよぉ~」とtoMoちゃん(笑)

 

 

ライブ動画は⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/3WuX6zSkAuM

 

 

そしてさとぱんブログでもライブネタ発信してます⬇⬇⬇こちら

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12790192003.html

 

で・・・さとぱんブログでも出でましたがライブ終了後久々に「小樽なると」に食事に行きましたが・・・・事件

 

toMoちゃんが言い出しっぺだったので全車toMoちゃんの後ろをついて「なると」まで行く事に・・・

しかし肝心のtoMo号が中々ゴールドストーン駐車場から出ないので私がtoMoちゃんを探しに車を降りたらtoMo号らしき車が駐車場を出たので慌てて車に飛び乗り「あれだ〜あの車だ〜」とさとぱんに言いながら私達も駐車場を出ました。

 

ところがtoMo号は散々待たせた挙げ句我々を無視して先に行ってしまいました~

私が急いで後ろを追いかけ、皆も私についてきました~

しかし、信号で止まるとtoMo号はなるとの店と逆方向にウィンカーをあげるではありませんか~

慌てて私は車を降り・・・

toMo号の運転席に行き「逆だよ〜逆」と信号が変わる前に伝えなきゃと思いながら身振り手振りで一生懸命叫びました

 

しかし・・・そこに居たのは・・・

「げ〜っ toMoちゃんじゃ無い〜😱😱」

運転席には全く知らないオッサンが💦

「な・な・何ですか貴方〜😳😳」みたいな顔してビックリした顔で口を開けたまま私を見てました

 

慌てて車に戻り・・・「さとぱん・・違った〜toMoちゃんじゃ無い〜💦」

 

二人で大爆笑〜(笑)

涙流して爆笑しました~(笑)

 

で・・・やっとなるとに到着

toMoちゃん達はチャー飯の他ザンギ、手羽先と、たら福食べてました(笑)

 

で、この二人はこのあと夜景を観ながらラブラブ😍で帰ったとか帰らなかったとか(笑)

 

毎回毎回ライブの度に色んな事件がある

BREZZAでした~(笑)