調子に乗ってます / ZARDコピーバンドBREZZA

最近・・・・オイラ一丁前にPayPay覚えました(笑)
スマホ機種変更したら知らない間に入ってました(笑)・・・

楽しくて調子に乗って特別買う物無いのにコンビニに入ってやります(笑)・・・ワイルドだろう

余計なおやつ買うから体重減らないんだなぁ〜
今、オイラとクルマに乗ってたら、直ぐコンビニに寄って「何か飲む?」っておごってもらえるよ(笑)
・・・PayPayの残高あるうちは(笑)
調子に乗ってどこでも「PayPay使えますか?」だって(笑)・・・・馬鹿のひとつ覚えです(笑)

無駄使い禁止🈲だね(笑)

話は変わりますが・・・・
私の東京の取引先の社長が全日本プロレスのレスラーなんですよね(笑)・・・笑っちゃいますよね(笑)
それで、今週の土曜日札幌で試合が有るので、リングサイドチケット6枚プレゼントしてくれたので、スタッフと娘と娘の友達を連れて見に行って来ます!


プロレス観戦なんて高校時代振りです(笑)
当時、同じ部活の友達と部活帰りに中島スポーツセンターに見に行ったのですが、当時外国悪役レスラーでタイガージェットシーンと言う有名なレスラーがいて、反則ばかり繰返し、観客も大興奮してたのですが、友達の隣に超プロレスマニアっぽい中年オヤジが座ってたのですが興奮の余り、横に有った友達のカバン💼をリングに向かって投げ込んじゃったんです(笑)・・・ヤバい(笑)
タイガージェットシーンは怒り💢狂って友達のカバン💼を持ってこっちに向かって来たからさぁ大変・・・・大パニックに巻き込まれた思い出が有ります(笑)

それ以来プロレスは見に行ってないので38年振りくらいかなぁ〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190813140017j:plain

このタイガーマスクっぽいレスラーです
伊藤社長と言います、TVのCMにも出てます(笑)
因みに、この会社のイベントに去年参加した時にゲストで、石原軍団と、橋本マナミが来ました!
橋本マナミは実物はスタイル抜群でとっても綺麗でしたね♪~(´ε` )
f:id:ZARD-Brezza:20190813141407j:plain


おっと・・・危なく忘れる所でした(笑)
美容室で綺麗になるさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/



本日は晴天なり〜BREZZAでした😆