金曜日は海軍カレー / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は金曜日なので、海上自衛隊海上保安庁の船の中ではカレーライスが出されれる日ですね(笑)
今流行りの海軍カレーです。
船ごとに味が違うので競い合ってるらしいですね。

私もあやかってカレーの日にして、改めて今日が金曜日だと認識する事にします(笑)
・・・と言う事は今日は多部未華子の「これは経費で落ちません」が最終回の日だ( T_T)

先日APAホテルに宿泊した時に頂いたAPA社長カレーを食べる事にします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190927142010j:plain

毎回APAホテルに泊まるとくれるんですよ(笑)
会員だから? それとももれなくくれるの?
よくわかりませんが、とりあえず中々イケます(笑)

APAホテルと言えば先日、詔子さんのFBでAPAホテルで添い寝を頼んだら来てくれると言うフェイクニュースなのか?そんな記事をアップしてました(笑)
皆で良いね👍を送って、たまたま私と、他のバンドの方が近々東京に出張が予定されていて、APAホテルに宿泊予定でしたので試しに呼んでみようと言う事に・・・・
私は日本橋近くのAPA、しかし夕食の飲み会ですっかり酔っ払ってしまい、添い寝のごとを全く忘れてました(笑)
バンド仲間の人は神奈川のAPAとの事でしたが・・どうだったんだろう(笑)
気になる(笑)

さっきかれこれ2年以上お休みしてたブルーハーツのバンドのバンマスから連絡があり、腱鞘炎の手術をしてもう二度とギターを弾くことが出来ないだろうと実質解散状態だったバンドがまた動き出すらしく、連絡がありました(笑)
もうコードも忘れたので少し時間下さいと伝えました(笑)・・・本当に大丈夫なのかな?
また腱が切れるのでは?・・・怖い

12月位に伊藤さんの家にほど近いエルナインで他のブルーハーツバンドと対バンやる話まで進んでる

これでtamoさんと全く同じ同業ライバル会社です(笑)・・・ヤバっ😄

だけどここだけの話し・・・余り気が乗らない(笑)
困ったもんだ・・・・

・・・・BREZZAでした😅