ダイエット / ZARDコピーバンドBREZZA

先日帰宅すると我が家の女子達がダイエットを始めたらしく、俺がダイエットしてた時も一緒にやってたはずなのに・・・挫折した様です

今回は女子3人で様々な誘惑から鉄壁な守りで固めて行われる模様です(笑)
長女曰く4kgダイエットのプログラムを作成して、女子全員がそれに基づき実行される様です(笑)

昨日帰宅したら長女に「パパも一緒にやろう❗」って誘われましたが、先日10kgダイエットしたのに更に4kgダイエットに参加したら・・・・
立ってる事が困難な状態になる(笑)
リハの時ペリーと椅子の取り合いになる(笑)
・・・と身の危険を感じ、断わりました(笑)
昨夜も私は一人でおやつ箱からお菓子を出して来て
モグモグタイム・・・次女は直ぐに罠にハマり「うちも〜少しちょうだい」と私の所へ駆け寄って来ました(笑)・・・既に挫折寸前です(笑)
下の娘は時間の問題ですな(笑)

嬉しい事に私は、普通に食べてもリバウンドしないで順調に維持出来てます(◍•ᴗ•◍)
食べ過ぎた翌日は体重が増えても、また戻りますのでいい感じです(笑)
後は、適度な運動をすると体が引き締まってきていい感じに成れるのでは・・・筋トレ開始します💪


先日、下の娘が米津玄師のファンで来春の札幌公演のチケットを3回申込み、ハズレ、ハズレ、・・・
そして最後に・・・当たった\(^o^)/
2枚ペアでGETして大喜びでした(笑)
私は、安室奈美恵のファイルツアーの時は5回申込んで全滅・・・全く駄目でした。

あの頃は、全く持ってませんでした(笑)
今は、持ってますよ(笑)・・・当たり棒とPayPay
当てましたから♪~(´ε` )

運動の秋、食欲の秋を堪能するBREZZAでした💪