杉ちゃんバンドリハ後編 / ZARDコピーバンドBREZZA

遂に幻のBREZZA GS BAND の初回リハの様子です・・toMoちゃんは自分と全くキーが違う曲を裏声満開で歌ってくれました(笑)

杉ちゃんもこの映像みてBREZZAのメンバーに感謝感激して涙が💧でてきますと言って下さいました😭
 
曲構成もうろ覚えで私あたり間違えだらけでした
「ごめんね〜 ごめんね〜⤴️」

君に会いたい / 思い出の渚 / 長い髪の少女 / ブルーシャトー・・・以上4曲です。

幻のGSバンドの演奏です⬇⬇⬇どうぞ〜

https://youtu.be/AQCo7cWnIwI

神さんと山崎さんはGS時代の人なので話が盛り上がりながらリハしてました(笑)
神さんはZARDの曲の時より生き生きしてたようです(笑)

そして、小樽雪あかりの路ライブのポスターが自宅に届いてました⬇⬇⬇


f:id:ZARD-Brezza:20210114154807j:plain

BREZZAでした✌️