今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はおろす金も無いのに銀行に行ってみたら1時間待たされたぜ・・・・ワイルドだろう(笑)

銀行に行ってみて初めて歳の暮れを感じた今日この頃でした(笑)・・・更に会社近くのイオンに買う物も無いくせに行ってみたら渋滞に巻き込まれて駐車場から出るのに30分かけてやったぜワイルドだろ(笑)

何処もかしこも「こ〜み〜す〜ぎ〜」☝️

正月は200%食っちゃ寝生活で3kg増やす自信が有るから、今から3kgの減量に挑もうと思いましたが・・Xmasを計算に入れるのを忘れてました(笑)
既にXmasのおかげで1kg増からのスタートです(笑)

さて事務スタッフは明日で仕事納めなので・・・
色々頂いたお歳暮を皆で分けて争奪お持ち帰り(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191226162511j:plain

一番人気はハムの詰め合わせやバームクーヘンのセット・・・続いて普段発泡酒しか飲んでないスタッフはエビスビールに群がってました(笑)
子持ちマザーは子供へのお土産として100%ジュースに人気が・・・
一番人気がないのは・・・カレンダー

挨拶廻りに来る取引先の殆どが持って来てくれるため、可愛いデザインや大きくて見やすいものは直ぐに使用されますが、多くのカレンダーは貼る場所に戸惑い・・・私の事務部屋は5つもカレンダーが貼られており、どっちを向いても今日の日付けがわかる様なスタイルです(笑)

それでもまだ7本殆ど残っており、これは近代美術館の様に1m置きにカレンダーを壁に飾らなければ使い切れません(笑)


さてさて、いよいよ明日はクラップスホールの最後のLIVEです、思い切り楽しんできます\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191227092752j:plain

この写真は以前クラップスホールでLIVEを行った時に、我々TAKEOFFはトップバッターだった為に開演前のステージに我々の楽器がセッティングされてる写真です。
左端のベースは見覚えのある方も多いと思いますが、私の愛器のFender USAです😁

この時のドラ厶はBREZZAの前ドラマーの詔子さんでした。

クラップスでLIVEをやるときは、向いに私の会社のスタッフだった方がお母さんと一緒に「なんでやねん」と言う本場大阪のお好み焼き屋をやってますのでそこで食事します・LIVE前に食べるぞ\(^o^)/

BREZZAでもクラップスで1度やっておけば良かったなぁ〜
でもLIVE前に「なんでやねん」でお好み焼き、焼きそばと来たら・・・間違いなくハイボール濃いめ頼む人が約1名様・・・(笑)
本番前にぶっ壊れる事必須(笑)


今年も終わり近いBREZZAでした\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191227095225j:plain