今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

昨日は音楽仲間たち等の仲の良いメンバーとの忘年会で・・・飲み過ぎました(笑)
BREZZAの伊藤さんで無いですがハイボール濃いめを攻め過ぎました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191229185421j:plain

ここの豚しゃぶ超旨い\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191229185632j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191229185816j:plain

2次会〜3次会と流れました・・・
ここの肉も・・・旨っ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191229185929j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191229190055j:plain

BREZZAの810 ライブ前のカラオケはライブ本番前でお酒が入って無かったのでカラオケ歌いませんでしたが・・・
お酒が入ると・・・手ぶらじゃ帰れません(笑)
遂に・・・西城秀樹「傷だらけのローラ」が炸裂して仕舞いました(爆笑)
一度火がついたら・・・止まりません(笑)

来年一緒にユニットを組みましょうと誘われ、酒の席ですが話が盛り上がりました(笑)
どうなるのでしょうか(笑)
楽しい忘年会となりました・・・

そして・・・WEZARD TVが配信されました⬇⬇⬇
Discover(Google)から https://www.youtube.com/watch?v=tYBXImpEjLU

さらに先日のクラップスライブの個々の写真が・・・シャー・ディのカバーしてたあつこさんが写してくれ、Facebookにアップしてくれました。ありがとうございます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838275596624021&id=100013247644312

音楽仲間って本当に良いですね(笑)

今日は家族でTVを見てたら、びっくりドンキーの期間限定のセットメニューのCMが流れ・・・

「今日これ行く?・・・」全員意見一致で可決(笑)
これこれ⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191229193205j:plain

量が多すぎました(笑)・・・お腹きつっ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191229193411j:plain
飲み物とパフェまで付いて来ます\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191229193432j:plain


正月前に体重大幅増のBREZZAでした(笑)