ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

いよいよ今年も残すところ後1日ですね・・・
皆さんも歳の暮れバタバタとご多忙の事と思いますが、如何お過ごしでしょうか?

年が明けて2/10日はZARDの30周年ですね。
それを記念して映画が上映されますが、25周年の時にインターネットで配信されたZARD 25th の25時間特番はご覧頂きましたか?・・・ご覧頂いて無い方は是非ご覧下さい⬇⬇⬇

長時間大作なのでWi-Fiに繋いてご覧下さい(笑)
因みに私は風呂に入りながら見て、のぼせてました(笑)

Part 1
https://youtu.be/lmzoqu1AqUw

Part 2
https://youtu.be/QNSJEhfHFvY

ZARDのうんちくを知った上で来年上映されるライブ映画を観ると一層楽しめます(笑)


来年もZARDコピーバンドBREZZAを宜しくお願いします\(^o^)/