お正月 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はいとこの家に家族が集まり新年会・・・
半端ない料理が用意されてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200103110320j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200103110336j:plain
またまた酒、料理、昼寝の繰り返し(笑)
恐ろしくて体重計に乗る事が出来ない😰😰😰

おせち料理に飽きたのでは無いかと・・・
少し志向を変えてチーズホンデュが振る舞われました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200103110538j:plain

パン🍞も自家製でとても旨い・・・

そして中学生、高校生、大学生、新社会人の子供達4人相手に50過ぎのオヤジ2人が超ムキになってUNO大会
その後・・・大富豪大会
私は大貧民から富豪に成り上がってやりました(笑)
大人気なく・・・本気モードでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200103111952j:plain

本当に正月はヤバイ・・・今日も夕方から食事会
明日は高校時代の同窓会で・・・ススキノ(笑)

本当に次回BREZZAのメンバーに有ったら気が付かれない位までに太ってるかも(笑)
ヤバっ・・・5日から断食に入ります(笑)

正月は金は急激に減るけど体重が急激に増える(笑)

しかし・・・ゆうこ先生から新年のご挨拶LINEが届き・・・LINEのお年玉を頂きました(笑)
唯一のお年玉です(笑)

バンド仲間からも新年会のお誘いが・・・
有り難いのですが・・・暫くそっとしておいて下さい・・・🙇


BREZZAでした🍺🍱🍜🍣🍤・・・😂