今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

本日きんさんから連絡が有り、18日のニセコライブのスペシャルゲストの発表が近々有るとの発表
・・・きんさんと話をしてると、何やら今回のライブのスポンサーはBACKUP BANDのボーカルのジュリアンさんらしいですね・・・解釈が違ったらごめんなさい🙏

そのジュリアンさんと連絡が取れずに最終決済が貰えずに発表に至らないとの事でした・・・
そして、やっと多忙なジュリアンさんと連絡が取れ
、今週末のリハの時に決済印を貰うそうです(笑)

遂に・・・スペシャルゲストが明らかに\(^o^)/
きんさんは決して出し惜しみをしていた訳では無かった様ですね(笑)

恐らく私が思うには、今回のライブはジュリアンさんの関係者の外国人の方々の歓迎会的なイベントの為、ジュリアンさんがスポンサーなのですね👍

発表が楽しみです・・・

さとぱんのお友達も今回ニセコライブに参加されますが、そのお友達もボン・ジョヴィが好きらしくBACKUP BANDの演奏を楽しみにしてる様ですね
さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

思い出したできごと|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12565352995.html


明日は今年初のアキラ先輩とのマイフレンドの打合せを私の会社で行います。
流石に来週末はニセコ本番なのでアキラ先輩と打合せしなければ・・・

年末サウンドハウスのポイントが有効期限間近だったのでベースの弦を3セットゲットしました(笑)
なので、今年は新年早々3本のベースの弦張替えをして新規一転新たな気持ちでスタートします(笑)

ついでに、次の弦交換の時にライブで使用してる方のフェンダーJAZZベースのピックアップを交換しようと思っていたので一緒に替えて仕舞います・・
ニセコライブは今までと違う音でチャレンジです。

今まではセイモアダンカンのSJB-3を2機搭載してましたが、パワーがあり過ぎてJAZZベースらしくない音でした・・・これは、ブルーハーツをやってた時にPJタイプに近づける為に交換したのですが、今はZARDなので、フロント側をSJB-2にして輪郭のしっかりしたJAZZベースの要素を取り入れてみます・・・この組み合わせは初めてなので、結果が吉と出るか、凶と出るか・・ニセコでわかります(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200108153752j:plain


さとぱんMYマイクと私のピックアップ初組み合わせ試奏はニセコにて(笑)・・・・BREZZAでした🖐️