ニセコ遠征 番外編その2 / ZARDコピーバンドBREZZA

最近・・・良からぬスキャンダル映像が出回りだしてるらしいです・・・それは寒河江さんのツイスト映像(笑)
ってか・・・俺もだ(笑)

さとぱんブログに話題が出た途端、きんさんからもLINEでツイスト映像送られてくるし・・・伊藤さんから2パターンも送られてくるし・・・(笑)さとぱんを始め四方八方から撮影されてました(笑)
・・・ヤバっ

寒河江さんと二人で大手芸能事務所並みにスキャンダル映像は買取ります(笑)・・・

前回はペリーに裏切られて俺一人ツイスト・・・
今回は寒河江さんを道連れに二人ツイスト・・・・
次回は・・・・tamoさんの番ですな(笑)(笑)(笑)
こうなったらアキラ先輩もみんな道連れだ(笑)
さとぱんもだぁ〜(笑)
全員・・・・アウト❗
ガキ使の笑ってはいけないシリーズのように(笑)

「下手なツイスト、皆で踊れば怖くない」
なんだか、きみまろの漫談みたいな・・・(笑)

・・・ってか本当はアンコールはジュリアンの娘さんと一緒にイーグルスのホテルカルフォルニアをやるって聞いてたのに・・・

こんなん聞いて無いよ〜(笑)


ちょっと小休憩・・・今日の昼食はファミマの冷凍食品で攻めてみますね・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200120182904j:plain

これ俺好きな味だ・・・ん〜良い
これとスープで昼食はオッケー👌

只今ニセコ遠征LIVEの編集してます・・・
皆さんもう少しお待ち下さい・・・

30分位の動画の場合アップデートに超時間がかかるんです(笑)

一旦スタジオにお返しします(笑)

BREZZAでした🖐️