今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日toMoちゃんからグループLINEが来て・・・
toMoちゃんの趣味を活かしてマスク製作販売始めたらしく、良ければどうぞとの事でした・・・
toMoちゃんの得意分野ですね・・・・(笑)

しかし・・・その後toMo蔵ブログがアップされ、そこにもその話題が書かれてましたが、ブログの写真を見ると・・生地があまりにも可愛過ぎます(笑)

50過ぎのおっさん達にあのキャラクターマスク😷は仕事中マスクして歩けません(笑)(笑)

俺とか、寒河江さんがあの可愛過ぎるマスク😷してたら・・・想像しただけで爆笑です。

やっぱ可愛過ぎるマスクはharuさんがキラキラ写真用に購入ですね(笑)

我々じゃ、まるで罰ゲームではないか・・・(笑)
あのニャンコキャラクターマスクをつけて娘の卒業式や入学式に行ったら、間違い無く娘は一生口をきいてくれなくなります(笑)

toMoちゃん・・・
我々はやっぱ無地でお願いします(笑)🙇

せめてBREZZAロゴマスクなら・・・(笑)
・・・やっぱ、それもちょっと(笑)・・・

BREZZA通販事業部のお話でした(笑)🖐️