バブリ〜 / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝からテレビをつけると、どの局も話題はコロナ対策の資金援助や貸付制度に関する話題ばかりで、気持ちが暗〜くなる事ばかりですね・・・

私がBREZZAを代表して世の中を明るくしましょう
そして・・・30数年前のバブル時代を蘇らせましょう(笑)

こうなったら・・・もう人類を救う事が出来るのは私しか居ません・・・・

蘇れ・・バブル時代⬇⬇⬇

https://youtu.be/HFrGywfkOY4


(笑)(笑)(笑)・・・どうですか景気回復しましたか?
今日は会社に誰も居ないから昼間からバブリーな生活をしてます(笑)

これで今回のコロナ危機を乗り越えられることでしょう・・・(笑)


その分BREZZAの品格が落ちましたが・・ドンマイ

星野源より元気を送る事が出来ましたか?・・(笑)


BREZZAの皆さん私はツイストだけではありません
バブリーダンスもお手の物です(笑)
本当はこんな風に踊りたかったんですが・・・
⬇⬇⬇
https://youtu.be/hf4kyTBbbH4

f:id:ZARD-Brezza:20200429161007j:plain

バブル時代を過ごしてきた私としてはどうも
納得行かないので次はちゃんと練習して発表します(笑)



荻野目ちゃんが大好きなBREZZAでした(笑)