今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は毎週水曜日恒例のオークションの日です。
日に日に車の仕入価格が上がってきてる様に感じます・・・コロナで3ヶ月間のあいだ時が止まって、コロナ明けで動き出したって感じで、春先の止まった時からそのまま6月に動き出したので例年の3月の車業界の繁忙期がそのまま6月に移動した感じです(笑)

車検の有効期限も車検が切れててもコロナ特例で申請すれば延ばせるので、今になって集中した様です(笑)・・・3月の年度末の忙しさがそのまま今になって押し寄せて来てます(笑)


・・・・と言う事で今日も予算内の仕入が出来ずタダ飯だけ食べて帰る羽目になったら大変(笑)

アニマルの様に・・・
京子・・・気合だ❗気合だ❗気合だ〜❗




オークション中のためZARD関連記事をご覧下さい

https://www.barks.jp/news/?id=1000183508

シャーッ❗

先ずは1台GET\(^o^)/・・・キャラバン落札👍

f:id:ZARD-Brezza:20200603122022j:plain

・・・・と言う事で安心して昼食タイム(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200603121251j:plain

今日は本当は天ぷらそばセットにしようと思ったのですが、人気で行列が出来てたので牛ステーキセットにしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200603121544j:plain


ごちそうさまでした・・・・さあ、あと1台ステップワゴンは最低仕入れるぞ💪 
京子〜気合だ❗気合だ❗気合だ〜❗



こう見えても仕事してるBREZZAでした🖐️