久々の映画 / ZARDコピーバンドBREZZA

最近は春からの新ドラマがコロナ禍でズレにズレ込んでやっと最近始まりました\(^o^)/

映画、ドラマ好きの私としては嬉しい限りです(笑)

昨日の「半沢直樹」最後に面白くなって来ましたね
「やられたら10倍返しだ❗」(笑)

最近では先週から始まった石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」が、今迄の医療物ドラマは医者や看護師目線ばかりでしたが、薬剤師目線と言う新しい医療物ドラマで期待してます(笑)

今迄馬鹿にして全く見た事が無かったのですが、ここ最近新作映画の番宣で再放送してた賀来賢人主演の「今日から俺は!」を何気なく見てたら・・・

恥ずかしながら・・・俺とした事が・・・ちょっと油断したらハマって仕舞いました(笑)

そして・・・その結果・・・


久々のホームグラウンドのユナイテッドシネマ(笑)
やっと・・・来る事が出来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200720191756j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200720191814j:plain

恥ずかしながら見に行って仕舞いました(笑)

来週は「コンフィデンスマン」が上映されるので見逃しません(笑)



今日は絶対に「SUITS」を見逃しません(笑)


映画、ドラマ好きなBREZZAでした\(^o^)/