男の料理 / ZARDコピーバンドBREZZA

今年はまだ一度もBBQをやって無い😩

我が家の庭には私の出作りBBQの炉が有ります。
かれこれ10年以上前に庭を掘って基礎から本格的に作成しました・・・
3匹の子ぶたのレンガの丈夫な家の様に10年以上雪の下敷きになりながらも未だにご健在です💪流石

f:id:ZARD-Brezza:20200725221224j:plain

毎年この時期BBQで活躍します・・・皆さんも機会が有りましたら是非私の得意な自家製味付けジンギスカンを振る舞います(笑)・・・超人気爆発

と言う事で今日の男の料理はスイーツに挑戦(笑)

ハーゲンダッツ以上の激ウマバニラアイスに挑戦

f:id:ZARD-Brezza:20200725221530j:plain

見たクレは悪いが味は娘達のお墨付き\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200725221717j:plain

超激ウマ(笑)・・・

材料は卵、ホイップクリーム、砂糖、バニラエッセンスだけですので超簡単・・・次回は更に牛乳も入れて牧場風バニラアイスにして、チョコチップ入りにしてみます(笑)

ケーキを作るのと訳が違い簡単ですよ・・・

今日BACKUPのきんさんから連絡があり、ニセコオータムフェスタが大々的に開催される様ですね。

札幌のオータムが縮小されるとの事でしたので、ニセコも見合わすのかと思ってました・・・

だんだん世の中が動き出し始めましたね(笑)


BREZZAでした\(^o^)/