コロナ禍 / ZARD コピーバンド BREZZA

先ずはZARD関連です

WEZARD TV petit #17

https://youtu.be/hzirQV0DrTY


実は5日のBREZZAリハは延期になり10日になりました。
報告が遅くなりまして申し訳ございません。

・・・と言うのはキーボード担当のharuさんが先週末から40℃超えの高熱に襲われ、全然下がらずに中止になりました。
この時期に高熱がでたら先ずはコロナを疑わなきゃならないですよね、ましてharuさん辺り夜な夜なキャバクラに行ってキャバ嬢と密になっていても不思議じゃ無いので・・・(笑)

しかし・・・病院に行った結果みんなの期待を裏切り・・・単なる腸炎でした(笑)
良からぬ如何わしい菌が腸に入り込んて悪さをしでかしたらしいです(笑)

・・・・っと言う事で解熱剤で熱も下がり現在は元気ハツラツですので月曜日にリハを行います(笑)


コロナと言えば・・・うちの会社の女子社員が今週東京に出張に行ったのですが、家族に介護施設に勤務してる方がいるため、現在の東京はとても要注意・・・PCR検査を受けて陰性診断が出てからでなければ家に帰れないらしく、水曜日に札幌に帰って来て、今日PCR検査を受けて、明日結果が出るため、3泊4日会社に寝泊まりしてます(笑)

私の仕事部屋にソファーベッドが有るので、近くのたまゆら(tamoさん家の近所)で風呂に入り会社で住み込みで働いてます(笑)

介護施設従事者は大変慎重になってますね・・・
茨戸の老人ホームでクラスターが出てから慎重にならざるを得ないですよね・・・


取り敢えず月曜日リハ頑張ります(笑)


BREZZAでした🖐️