クッキング パパ ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久々にダイビング仲間一家と我が家の長女も招いてホームパーティー(笑)

前日から仕込みに大忙し・・・・

特製やみつきザンギの漬込み・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200824141427j:plain

最近角食パンを使ったカレーパン作りにハマってたので、ピロシキもメニューに入れてみました(笑)
ピロシキの具材作り・・・

シェフ特製ロシア風やみつきピロシキの中身・・

f:id:ZARD-Brezza:20200824141737j:plain

ピロシキとカレーパンを作る時に切り落としたパンの耳はサラダに乗せる自家製クルトンとおやつのカリカリ揚げパンに変身・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200824142155j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200824142215j:plain

ポテトフライも自家製厚切りポテト・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200824141919j:plain

結局娘達にも手伝ってもらい・・・

1、やみつきザンギ
2、やみつき手羽元甘辛ダレ照り焼き
3、自家製やみつきチキンナゲット
4、自家製カレーパン&ロシア風やみつきピロシキ
5、トマトソースやみつきパスタ
6、自家製ドレッシングのやみつきシーザーサラダ
7、自家製厚切りポテトフライ
8、自家製やみつきチョコビスケット入りアイス


9、夕食用にジンギスカン+うどん
以上やみつきシリーズで お・も・て・な・し

作り過ぎました(笑)
食べ切れるはずも無く・・・みんなでお持ち帰り

我が家もテイクアウトはじめましたので・・(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200824142238j:plain

上記はあくまでも我が家で作った振る舞い料理のみですので、ダイビング仲間が持って来てくれた物がこれ以外に有りますので・・・・大変でした(笑)

みんなで懐かしい話に花が咲いて・・・私のバンドの話になり・・・

昔はTAKEOFFのライブにはダイビング仲間が駆けつけて来てくれ、毎回見に来てくれてましたが、子供が生まれてからはキャンプとか子供中心の集まりになって、中々ライブを見に来ることが出来なかったので、久々の会話で今はチューリップでは無くZARDコピーバンドをやってる事を言うと・・・

みんな40代なのでZARDの時代にドンピシャ・・・
BREZZAのライブ見たいと言ってました\(^o^)/

ライブ動画を見せてあげたら感激してました(笑)

楽しいひと時でした(笑)


さて・・・・今日は、星一徹バリに「お前にお父さんと呼ばれる筋合いは無い❗」と、ちゃぶ台をひっくり返す練習をしてから家に帰ります(笑)


BREZZAでした🖐️