本日は晴天なり / ZARD コピーバンド BREZZA

久々にSRADアングラのネタです(笑)

我々BREZZAの新曲でもある「息もできない」MVです⬇⬇⬇どーぞご覧あれ\(^o^)/

https://youtu.be/R_xnZAdutMk

と言う事でwiz you公開リハでは「息もできない」「眠れない夜を抱いて」を含め12曲のレパートリーのリハになりますね、覚えた順番に忘れてしまいそうDeath(笑)⬅半沢ドラマの大和田風デス

f:id:ZARD-Brezza:20201009105412j:plain


・・・と言うか私は来週、長女の結婚に伴い両家の顔合わせがあるんです・・・こんなDeathとか言ってる場合じゃ無いんDeath(笑)

先日長女と次女を連れて次女の着て行く服や靴を買いに行きました。

f:id:ZARD-Brezza:20201009103749j:plain


久々に緊張Death(笑)

場を和やかにする為、泣き赤ちゃん👶マスク覆って登場した方が良さそうDeath(笑)

「初めまして、父Death❗」と言った感じで・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201009103129j:plain

絶対にヤバイ奴だと思い破談になりますよね(笑)

 


ヤバイ父のBREZZAでした