今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は一体何が起きたんだ?
私のブログの毎日のアクセス数は、最近はブログ更新をサボってばかりで1週〜2週ペースの更新なので一日のアクセス数が100件行かないのに・・今日は
既に200を超え300目前(笑)・・・凄っ

何があったの?
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201128213027j:plain

びっくりしました😲

そして昨日・・・会社近くのドミノピザがOPEN

f:id:ZARD-Brezza:20201128205649j:plain

早速電話で注文・・・
予約時間に行くと・・・超激混み😵
予約時間から更に30分近く待たされ・・・
挙げ句の果て・・・持ち帰った商品の中身がオーダーと違う😩

最悪でした・・・しかしピザは旨かった。
北海道3の種チーズを食べました。
本当はハーフ&ハーフで3種チーズとザンギを半々にしてオーダーしてました・・・

でも、30分も待たされたので店長がコーラ1L1本サービスしてくれました\(^o^)/

ピザとコーラ・・・最高の組み合わせですね(笑)

焼たてピザは旨い🍕

さて・・・来週はBREZZAのリハですが、年内のライブは無くなって仕舞いましたが1月のwiz youライブに向けて新曲頑張りましょう\(^o^)/

まぁ〜ライブが無くてもリハで皆集まってZARD演奏してると楽しいですから・・・
ライブはもっと楽しいですが・・・

久々にTAKEOFFのメンバーとも色々会話のやり取りしましたが・・・みんなストレスたまってましたね(笑)
TAKEOFFは今年はリハすらしてませんから(笑)
そのくせ・・・ライブオファーは先月来てました(笑)・・・ライブ自体コロナで中止になりましたが・・・(笑)

来週のリハが楽しみなBREZZAでした\(^o^)/