たくさんの㊗️ありがとうございます / ZARDコピーバンドBREZZA

私はこんなに知り合いが居たのかと思う程の多くの誕生日のお祝いの言葉・・・本当にありがとうございました🙇

殆どがバンド仲間からのメッセージでした・・
有り難いですね・・・最近活動がご無沙汰してたのにTAKEOFFのヒコさんを始めメンバーの皆さんからの温かいお言葉、きんさんからも・・・ありがとうございます・・んっ?優美姉さんから来てないな(笑)

今まで対バンしたバンドの方々や、まだ一度もお会いした事の無いバンドの方々まで・・・本当にありがとうございました🙇
LINEやMessengerやFacebookが鳴り止みませんでした(笑)🙇

持つべきものは遠くの親戚より近くの仲間だね👍


昨日、長女が沢山料理を持って来て一日遅れの誕生日をやってくれました\(^o^)/
誕生日当日は料理とかケーキとかがあると思い一日ずらして来てくれた様です🥳

さとぱんがよく実家に帰って両親と過ごしてますが、こんな感じなんでしょうかね・・
やっぱり息子より娘の方が将来長〜く親の面倒を見ると言いますよね


今日は久々に千歳市〜苫小牧方面に行きましたが、苫小牧は街中がゴーストタウンの様に人が歩いてない(笑)・・・びっくり😲

コロナの影響なのか、空き店舗やシャッターが降りてる物件が目立ちました・・・😢

帰り道・・政府専用機が千歳空港に1機戻って来ました、国の要人が利用して仕事を終え駐留料金の安い千歳空港に1機戻ってきたんですね。

f:id:ZARD-Brezza:20201124211548j:plain

行動は必ず2.機対で何処に行くのも一緒ですから

今日もきんさんから連絡がきて、ニセコライブが3月に延期になったので十分な練習期間が有るので完璧なキャロルを求められました(笑)
カレンダーの裏に歌詞書いてカンペ作ってる場合じゃ無いと喝を・・・・
成田さん親子は3月まで髪を伸ばしてリーゼントにするらしいので私にもリーゼントを要求(笑)

フタを空けたら絶対に俺だけだ(笑)・・きっと(笑)
きんさんの口車には乗りませんよ(笑)

3月に向けてBREZZAのレベルも🆙させておきますね・・・・BREZZAでした🖐️