今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

さとぱんはお正月中に映画「鬼滅の刃」を観に行った様ですね・・・

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12647799503.html

私は先日お話しました映画「約束のネバーランド」を観に行き、昨日と今日はドラマ「教場 Ⅱ」に夢中で・・・
教場は昨年からハマってます。

晦日に娘が帰省し話題作の話に盛り上がり、私がNetflixで放映してる「今際の国のアリス」が面白かったと教えたら・・・正月休み中に全8話全て観たらしく、昨夜娘からラインが来て「今際の国のアリス面白過ぎた❗」と感想が送られて来ました(笑)

親娘似たもの好きなんだなぁと思いました(笑)

私はまだ正月休み中の予約録画するドラマ「人生最高の贈り物」も観なくてはならないので、こう見えても大変忙しいんです(笑)

しかし、本当はこんな映画やドラマに夢中になってる暇は無いのです(笑)
杉ちゃんバンドの耳コピもまだ残ってるし・・・
ヤバっ(笑)

このままだと杉ちゃんの間違える回数より私の間違える回数の方が上回って仕舞います(笑)

やばいので今回は5弦ベースを一旦休止して4弦ベースで参加します(笑)

昨日4弦ベースで久々に練習したら・・・4弦が5弦のつもりになって弾いてしまい・・・これはマズイと思いました(笑)

4弦、5弦どちらも中途半端に手掛けてしまうと大変な事になりそうです(笑)
頭の中が混乱し始めてます・・歳には勝てない(笑)


忘れてましたが・・・先日の初日の出です

BREZZAでした🖐️


f:id:ZARD-Brezza:20210104174133j:plain