今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

彦さんはガッキーロスになっちゃいました(笑)

私は・・・・以前まで新垣結衣吉岡里帆の違いがわかりませんでした・・・(爆笑)

完全にオヤジ化現象です(笑)

でも今は判断つきます(怪しい時もありますが)

昨日は迂闊にも星野源新垣結衣が結婚と聞いて思わず「あぁ〜どん兵衛のCM共演してたもなぁ〜」と言ってしまいました(笑)
・・・「あのCMのどんぎつねは吉岡里帆ですから〜」
と言われてびっくり😲
今まで新垣結衣かと思ってました(笑)・・ヤバっ

最近はドラマの「恋愛漫画家」を見て吉岡里帆の見極めには自信が有ったのに・・ショック😩


そして・・・本日6/13日のピグスティライブの詳細届きました⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210520175414j:plain

緊急事態宣言・・6月以後どうなるのでしょうか

世の中全てに関して微妙ですね・・・
BREZZAでした🖐️