お知らせ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

おはようございます
昨日おたる天狗山てっぺん音楽祭の変更時頃が届きました・・・
てっぺん音楽祭ですが、てっぺんで無く山頂近くのスキー場ファミリーゲレンデにステージを設置する事になったそうです。
駐車場からは200mと、少し遠くなりますが・・
三密を避けるための対策の様ですのでご理解下さいとの事です。

・・・と言う事でゲレンデでライブをやるのならお尻に敷いて斜面を滑るために米袋を持参しましょう(笑)

駐車場は台数が少ないため参加者しか止められませんのでご注意下さい🙇



さて、話は変わりますが・・・
先日スターライトライブで西城秀樹を助けた白馬の王子を演じたら・・・私の人生が一変(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210711095255j:plain



ボーカルとしてのオファーが来てしまいました(笑)・・・ヤバっ(笑)

最初は1曲だけ西城秀樹バンドのゲスト出演の話の様なニュアンスだったのでお受けしたのですが・・・なんだか話が大きくなってしまい新たなユニットが結成される話になってしまいました(笑)

それはなんと・・・谷村新司堀内孝雄の、あの「アリス」、わたしの芸名は眞山新司(笑)

ものまね番組に出て来る芸人の様に鼻にセロハンテープ貼って鼻を豚鼻🐷にしなきゃ駄目だ(笑)

遂に私もコミックバンドに足を踏み入れる事になりそうで非常にビビってます・・・(笑)

BREZZAの品格を一気に下げそう(笑)
もちろんそれでもチーム12%の次ですが・・(笑)


懺悔コーナー

BREZZAを応援して下さってる皆さん、そしてBREZZAの皆さん・・・コミックバンドに足を踏み入れる私の誤ちをお許し下さい🙇


そして・・・昨日良い話も有りました・・・
あるバンド仲間から7/17日の浅草橋オールディーズナイトのBREZZAのセトリに「心を開いて」は今回入ってますか?

・・・と連絡が有りました

何故かな? ひょっとして同じ日に参加するバンドと曲が被るのかなぁ〜?、でもこの方はZARDの曲はやらないしなぁ〜・・・と思いながら理由を聞くと・・・・

ZARDの「心を開いて」がとても好きで、いつか自分の息子に聴かせてあげたい曲だそうで・・
もし、BREZZAさんが今回のセトリに「心を開いて」が入ってるなら息子を連れて観に行こうと思ったらしいのです・・・・泣ける😭話ですね

以前もお酒の席で「私はBREZZAさんの 心を開いて がとても好きで、いつか息子に聴かせてあげたいと思ってるんです」と言われた事が有りましたが・・・本当に実行に移すほど本気の言葉だとは思いませんでした・・・超嬉しいです

次回機会が有りましたら是非・・心を込めて演奏します🙇



音楽って本当に心と心が繋がりますよね


音楽最高\(^o^)/BREZZAでした👍