出禁 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

皆さんはこの神話を知ってますか・・・

あるライブステージで声が出なくなりその場でうずくまり泣いていたボーカリストが居ました・・・

するとそこに・・・白馬に乗った王子様がやってきて「坊や泣くんじゃないよ・・・」とそっと手を差しのべマイクを取り一緒に歌ってくれました

・・・・良い話ですね(笑)



「そうです、私が変なおじさん・・・じゃ無く白馬の王子様です・・・だっふんだー」(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20210706121440j:plain


きんさんからチーム12%に伝言が有ります(笑)
小樽のなるとで羽目を外し出禁にならない様にとの事です・・・(笑)
以前雪祭りライブの後ガストで羽目を外して出禁になったので、きんさんが心配してます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210706122057j:plain

出禁と言えば・・・恐らくそろそろFriends Liveはharuさんは出禁になるかも・・・(笑)

まぁ〜Friends Liveに関してはBREZZAはharuさん出禁でも、みい子さんにキーボードヘルプしてもらいますので・・・全く問題無いですね(笑)

tamoさんも一人じゃ借り猫状態だと思いますし
全くNo Problem(笑)

重婚詐欺に注意

f:id:ZARD-Brezza:20210706122801j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210706122847j:plain

みい子さん〜昴さん〜
haruの本命は⬇⬇ですから(笑)











f:id:ZARD-Brezza:20210706123150j:plain


2丁目のBREZZAでした🤭