しんじサンタ🎅 / ZARDコピーバンド BREZZA

今週末はXmasですね〜🎅

皆さんのお家には🎅さんやって来ますか?
我が家はFFストーブなのでサンタさんの入って来れる煙突が有りませんので無理だと思います

しかし・・・しんじサンタ🎅は会社スタッフにXmasプレゼントとしてケンタッキーXmasバーレルを毎年プレゼントしてるのですが、今年はスタッフの半分以上がシングルなのでパーティーバーレルをプレゼントしてもほぼ全員実家も遠方なので食べ切れないと思い・・・

KFCグルメギフトカードにしました\(^o^)/

ここにもBREZZAメンバーがいました(笑)
心配無いです、股上は破れてないようです(笑)
来年のニセコXmasライブに参加して貰います

f:id:ZARD-Brezza:20211221151020j:plain

店内にはXmasバーレルの準備が進められており、Xmasっぽくなってました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211221151138j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211221151303j:plain

ギフトカードを購入して、中にしんじサンタ🎅からのメッセージカードを・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211221151457j:plain

1枚500円券なので使いやすいですね〜

f:id:ZARD-Brezza:20211221151512j:plain

あっ・・・間違えてTo Santaにしてしまった(笑)
これじゃサンタさんにプレゼントする事に💦
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20211221151535j:plain

このギフトカードはお釣りが出るから良いんですよ〜(笑) 普通金券の場合お釣り出ませんから

1枚500円券でパーティーバーレル分のギフト券が入ってます👍

あわてんぼうのサンタクロース🎶
Xmas前にやって来た〜🎶

From Santaに訂正

f:id:ZARD-Brezza:20211221151703j:plain

完成\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211221151911j:plain

みんな〜お腹一杯お食べ〜👍

しんじサンタ🎅とその仲間たち〜

f:id:ZARD-Brezza:20211221152316j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211221152406j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211221152611j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211221152628j:plain

明日はブルハリハで〜す👍

BREZZAでした(笑)