節分 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

鬼は〜外、福は〜内

f:id:ZARD-Brezza:20220203210117j:plain

今日は節分です。
「節分過ぎればまた日は昇る〜」
明日からは新しい歳の始まりですよ~

今日は2種類の恵方巻を作りました(笑)
先ずは牛肉を入れた韓国のキンパ風です

f:id:ZARD-Brezza:20220203210340j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220203210550j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220203210608j:plain

もう一つは海鮮巻です~
しかし具が真ん中に成らず偏って仕舞いました(笑)〜サーモン、ホタテ、カニカマ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220203210824j:plain

こんな感じになりましたが味は大丈夫です(笑)
見た目は悪いが食べたら一緒(笑)
海鮮は美味いですね〜

ザ・男の料理でした(笑)

只今蔓延防止発令中ですが・・・今月26〜27日の小樽雪あかりライブは今の所開催予定です👍

我々BREZZAは予定通り26日の14:00〜14:30のトップバッターです
セットリストは決まり次第発表致します。

小樽までの道中、車中はまたもや「スナックしんじ」状態になるのでしょうか(笑)

旭川の道中は完全に「スナックしんじ」状態でみさとママが接客してましたから(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220203212121j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220203212138j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220203212154j:plain

tamoさん・・・
みさとママは同半料2000円かかりますので(笑)