ザ・男の料理 / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

以前ミノリーが自家製チャーシューを披露してましたが・・・私は豚の角煮に挑戦(笑)

たまたま冷凍してたブロック肉があった事を思い出して・・・自然解凍

f:id:ZARD-Brezza:20220209210247j:plain

クックパッドを参考に・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220209210331j:plain

軽く焼き色を付けたら・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220209210510j:plain

ネギの青い部分と生姜を入れて煮る・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220209210533j:plain

別の鍋に水、12%以上の酒、みりん、はちみつを入れ落し蓋をして煮詰める事・・・1時間

f:id:ZARD-Brezza:20220209210717j:plain

じゃじゃーん・・・超旨い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220209211015j:plain

蔓延防止措置期間中・・・撮りだめしてあるドラマの一気見、課題曲のベースのコピー、男の料理、これくらいしかやる事が無い(笑)

蔓延防止措置期間延長の噂の中、小樽雪あかりの路ライブは万全な感染対策をした上で開催予定ですので来週の16日のBREZZAリハは行う予定です~

さとぱんは新しいカツラをtamoさんに被せる予定です(笑)・・・次はどんなんかな(笑)

私のカツラはさとぱんがカットしてすきバサミで少しボリュームがあったトップをいい感じにしてくれたらしいですが・・・果たして如何に?

・・・今日は冷凍庫に海老があったのでエビチリに挑戦💪


三つ星のBREZZAでした\(^o^)/