今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は私宛の段ボール箱3箱分の膨大なバレンタインチョコの中から・・・これ⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220214190757j:plain

超旨っ(笑)・・・ブラックコーヒーとの組合せ最高〜に合う〜

f:id:ZARD-Brezza:20220214191012j:plain


優美姐さんからのチョコを郵便受の前で朝から待ち構えてるのですが・・・待てど暮せど届きません・・このままでは風邪ひきます姐さん😢


いつも会社の近所のコンビニでカップ麺を買ってお湯を入れて会社に戻ると丁度良い感じで食べ頃なんですが・・・

ちょっと気になる、ラーメンデータバンクイチオシの辛いラーメンがあり\(^o^)/良いね~
お湯を入れて会社に戻ると・・・このラーメンはお湯入れ後2分で食べるラーメンだった・・・麺がのびた〜😩

f:id:ZARD-Brezza:20220214193647j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220214193709j:plain


最近セイコーマートの押しのビール買ってみました・・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220214191236j:plain

ん〜飲みやすい
沖縄のオリオンビールみたいな感じの癖の無いビールです・・・安くていいね5.2%

今日はPALMビールを飲みながら「ミステリーと言うなかれ」と「ドクターホワイト」でも観る事にします(笑)

明後日はBREZZAのリハです~久々に皆に会えます~楽しみ〜です

既に夏のBBQを楽しみにしてるさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12726558224.html

BREZZAでした🖐️